2019年3月7日木曜日

東村では、つつじ祭りが始まります^^

沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇’たまきたかし)です。

3月に入り暖かさが増すのかなと思いきや(笑)
強い風と共に冷えを感じるここ数日ですよ。。。沖縄^^;

私のファミリーは、先週までインフルエンザブームがあり トホホ
いささかですが看病疲れみたいなことを感じてる数日でもあったりますなw
トシだなぁ~なんて思ったりしました(笑)

妻から娘、そして息子へとインフルエンザは短期間で
家族を襲撃^^;
さらには、父親、母親までにもインフルブームが広がり
私のみが。。。
そのブームにノルことが出来ずでした(笑)

まだまだインフルブームは続いているらしいので
どうぞ皆様もご用心下さいませ。



時期的なことも若干ありなのかもですが
新生活、新環境、転職、再就職、独立、起業
そのようなご相談が多いように感じております。
県内外問わずに、ここ数週間のご相談者に多く見られます。

その中で共通するところもあって、大運の節目を迎えられていあり
「傷官(しょうかん)」というじきであったり「比肩ひけん)」時期だった李しますね。

過去を振り返ってt自分を見つめ直してみたり
卯七で準備してきたことをスタートさせよう!
そんな気に満ち溢れてたり、衝動的に今の環境を変えなきゃ!
などなど。。。
様々の個々の理由でご利用いただいております。

運勢的なタイミングであったり、方位的なことだったり
吉凶を参考にしながら、個々に決断、行動へと移っていかれますよ。

私も今年は「比肩(ひけん)」という運勢時期になります。
独立、スタート、リスタートなんて意味合いがありますよ。
四柱推命的には、起業するにもってこい!
なんて解釈の時期になります。
ですが。。。
全ての方に起業時期として「比肩(ひけん)」が適している時期ではないのです。
私にとっての「比肩(ひけん)」は、どちらか問う言うと起業時期としては
おススメ出来ない時期でもありますのよ。
まわ、方位学的な綿花も時期を得ることが出来まして、
今年「比肩(ひけん)」の方でも、八白土星、二黒土星、七赤金星の方には
起業時期としては見合わせた方がよろしい時期になりますかね。

2年から3年後あたりに起業時期を合わせてみるのも策なのでしょう。

運勢的な面、方位学的な面の両方をベースにしながら
ベストなタイミングをアドバイスしておりますよ。

必要とされていらっしゃる方は、どうぞご利用下さいね^^


今月も張り切って楽しみ、頑張りましょう♪



ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自己満足動画投稿です(笑)
昨年の夏の祭り♪



0 件のコメント:

コメントを投稿