2019年2月20日水曜日

2月もあっという間に終盤へ♪

沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。


2019年は不思議に?(では、ないのでしょうけど 笑)
月々だったりシーズン的なイベントへ足を運んでいる玉城家ですな(笑)

桜のタイミングも終わった感を感じた先週末^^;
行ってきたよ素敵イベント^^

読谷「むら咲むら」で行われている
▼「琉球ランタンフェスティバル」
https://lantan.ryukyu/

ランタン
やわらかい灯りに癒されますよ。
「「琉球ランタン」って中国からの影響もあるのでしょうねぇ。
中国風情といいますか、BGMに「二胡」の音色が聞こえてきそうな雰囲気を感じました。

むら咲むら園内に入るとランタンが迎えてくれます。


ちょっとした現実逃避にもおすすめフェスティバ~ル^^
園内には飲食スペース、施設もあるので晩ご飯の心配もなし(笑)
ストリートパフォーマーのパフォーマンスやプロジェクションマッピング
ランタンの灯かりに包まれながら楽しめます。




















私。。。
始めてのプロジェクションマッピングに感動しました(笑)
















3月3日まで「ランタンフェスティバル」はやっているそうですよ。
もう一度、行こうかしらねぇ~^^


▼むら咲むら
https://murasakimura.com/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■業務連絡です(笑)

2019年3月から予定しているのですが
ご予約時間が変更いたします。
当面は、下記時間でのご予約で承りたくお願い申し上げます。

・10:00から
・12:00から
・14:00から
・16:00から

※夜の予約に関しましては、お問い合わせ頂けたらと思います。
※上記時間は基本的な受付時間になりますので、ご希望時間がございましたら
 どうぞお申しつけ下さい。
 予約状況に応じて対応させて頂きますね。

どうぞよろしくお願いします。

沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)

0 件のコメント:

コメントを投稿