2019年2月5日火曜日

年に数回の更新ですが(笑)

あけましておめでとうございます。

沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。
旧暦1月1日の旧正月での新年のご挨拶になってしまってますが^^;
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

桜!!
今帰仁城跡の桜まつりに足を運びましたぁ
夜桜を楽しみにし、夕方のお客様を終えて
子供たちと合流!
速攻で今帰仁目指してドライブ♪
桜は六分咲きと、今一つ桜見ムードが盛り上がりませんでしたが^^;
沢山の人、人、人
土曜の夜ってのもあったからなんでしょうねぇ
駐車場もフル活用以上に、名護から出てる送迎バスを利用されている方も
多い感じでお祭りが終わる時間には、すごい列の利用者さんがいました。
















この桜はうちの近所の
公園の桜^^;
1/30に写した桜♪

今帰仁城跡桜祭りは、夜桜を楽しんだのですが
心なしか、あまりきれいな咲き方に感じられなかったのと
写真に残すよりは、風情や家族で来たて楽しんでいる「今」を
楽しんで心の中に残そうかなぁ
なんてことを思い、桜はNon写真です(笑)











































会場では「さきしまミーティング」のLIVEが♪
ロケーションにもマッチング~
実力派ユニットの「さきしまミーティング」は最高!

▼1曲♪ドウゾ(You Tubeからのリンクです)
https://www.youtube.com/watch?v=GQBWfGXfak4


桜を楽しみ、音楽を楽しみ
雰囲気を楽しみ、桜アイスを楽しみw

2019年の私は、今まで後回しにしていたことを
しっかりと形にしていくことを行っていこう!
温存していた企画であったり商材(サービス)を提供していくための
ツールを作ったりと、後回しになりがちな。。。
後回しにしない意識を持とう!^^;

「思い立ったが吉日、行動の時」

そんな1年に♪

そして。。。
豆さは無理にせよw
ブログもしっかり更新して、ネタ、情報を提供していきたく思ってます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)



0 件のコメント:

コメントを投稿