2019年3月19日火曜日

3月も後半戦ですぞ!

沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

3月も末に近づくにつれ
沖縄県民としては、4月から始まる清明祭(シーミー)モードを
感じつつあるのではないでしょうか?!^^
そんなことないって?w

うちは毎年、清明月に入ってからの第二日曜日がシーミーを行う日と
親戚中に申し合わせているのですが。。。
風の便り?!(笑)
によると、今年は日が変わるとか変わらないとか^^;
ちなみに今年の清明月は、4/5からになりますよ。

今年は晴れるといいなぁ~


~~~~~~~~~~

遠方の方にご利用いただいている「Skype」を活用しての鑑定^^
運勢鑑定だけではなく、「新築・引越し」に関わる鑑定のご利用も増えてまいりました。
以前はメール鑑定のほうが多かったのですがね。
で、長野でコンサルティング業をされている知人のススメがありまして。。。

「玉ちゃん!SkypeもいいけどZoomもいいよ」

おススメ頂き、使い方を研究中でございますの(笑)
Skypeのように、ユーザー登録しなくとも通話(会話)が、画像あり
画像なしのどちらでも可能で操作も簡単。
さらには、お互いで共有できるレコーダー機能や、ホワイトボード的に
使えるツールもあって、ミーティングやセミナーにも重宝する便利ツールが満載!

会話以上に、対面鑑定では実際にホワイトボードを活用している私には
とても使えるツールとして、これから取り入れていこうと使いこなすための
練習中にございますのよ。

▼Zoom
https://zoom.us/

覗いてみてね^^


~~~~~~~~~~

去った土曜日の夜。
知人のバンドでベースを弾いている方が
東京へ出張が決まり、ひとまずバンドを卒業するってことで
卒業パーティー的な催しがあり、うちもバンドで数曲ですが
ステージをご一緒させて頂きました。
まぁ~、楽しかったのでしょうねぇ
お酒も飲み過ぎまして(笑)
演奏にも支障が^^; メンバーゴメンネ~

音楽はいい!
そして仲間はいい!

東京でもベースが弾けるメンバーさんとのご縁を祈りつつの卒業パーティー♪


▼私の所属しています「わたるバンド」












自己満足動画でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿