2014年7月31日木曜日

どうせなら良い気に引き寄せられたいもですよね♪

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

いつもありがとうございます。


一度引きづり込まれると、中々脱出出来ない「負のスパイラル」
どんどんドツボにハマってしまった、なんて経験ございませんか?
私は、過去に沢山ありました(笑)

引きずり込まれていく先には、まぁ~見事に爆弾的なものが用意されてますよね^^;

気持ちも落ち込み、何をやっても上手くいかなかったり、
自分自身が崩壊したりしちゃたり、周囲との関わりも閉ざされてしまったり、
更には、同じ負のエネルギーを持ち合わせている方々を引寄せたり、
引寄せられたりと様々な連鎖反応に見舞われることにもなったりと。。。
何をやっても、空振り、空回りと結果に中々繋がらなかったり。。。

正直、いいことないですよね^^;


さて!
あなたならどうしますか?

自分自身が負に引きずりこまれそうな時に何かしますか?
流れに任せて、何もしないですか?

私は、引きずり込まれない前に対処しますよ!
仕事を1日休んでみたり、掃除してみたりして「気」を変えることをします。

それと「負」に近寄らないこともしたりするかなぁ

ナビ企画を利用頂いているお客様に教えて頂いている、
「気」を変える方法って沢山ありました。
その中の一部ですが。。。

・気晴らしをする
ドライブにいったり、ゲームセンターにいったり、身体を動かす事をしたりと様々。

・買い物に出かける
衝動買いにならないように気を付けなくてはいけないカモですね。

・思いっきりおしゃべり
女性特有とでも言うのでしょうか。男性には出来ないことなのかもしれませんね。

・お酒を飲む(飲みに出かける)
圧倒的に男性の意見でございました。のみ過ぎないでね^^:


あげるとキリがないので、この辺で。。。(笑)


人それぞれのやり方がございますよ。

私の「負」に近寄らないって方法も、皆さまにオススメしてますよ。
簡単なことですから、是非やってみて下さい。

まずは、自分が今抱えている「負担」を軽くすることから始めて下さい。
楽になりますよ^^
なんでもいいです!
毎日の生活で、「やらなければいけないこと」って沢山あるカモしれません。
その中には、やらなくてもいいことが、少しだけあったりもするのですよ。
毎日の生活習慣で、自分の意識で「決めつけている」ことの中に、
実は、「やらなくてもいいこと」だったるがあるようですよ。

気持ちを変えなきゃ!
落ち込んじゃだめだ!
何をやってもダメでも、方法を変えてやってみなきゃ!

引きずり込まれないようにしようってのは、結構辛かったりしませんか?
ツイツイ頑張り過ぎてしまったり、余計なことしちゃったり。。。
ドンドン引きずり込まれてしまいがちなのかもしれません。

気を変えよう!
気を上げよう!

まずはおいてて下さいな。

今現在の自分自身の「負担」「抱負」「自負」等々の「負」を解放してあげて下さい。
短時間、短期間でいいんですよ。

自分自身の生活や気持ちを、一度は楽になることをしてみて下さい。
自然と、気が変わり気が上がってきますよ^^






















一寸先は明です♪

ありがとうございます。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

▼ ナビ企画では、あなたが抱えている問題解決の力になります
http://www.navikikaku.net/


▼ お問合せ・各セッションのご予約
電話番号:098-897-3788
携帯の方:080-4176-4868
E-mail :navi@navikikaku.net

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿