2014年7月23日水曜日

感情的になった時こそ、客観視も必要なのカモですね。

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

いつもありがとうございます。

暑い日が続いております。
台風10号のちょっとした影響もあってか、風があり
いささか過しやすい沖縄でございます。


数日前の事なんですけどね。。。
凄く自分自身の感情が乱れる!
って言うと大げさではあるのですが^^;
仕事に関してもプライベート面に関しての動きに、
とても感情的になり~の眠れない~のって夜がありましたよ^^;
自分で言うのも変ですが、珍しく考え込んだ感じでした(笑)
普段は、そんなに考えるという思考に比重をおいていないのですがね。

今自分自身が欲している事ってどうなのかしら?
時期的な面であったり、周囲との絡みだったり。。。

客観的な意見を妻に求めてみよう!
しかしながらその夜は、次男坊を連れて実母のもとへ遊びに行ってて留守 T0T
まぁ~。。。悶々とした夜でしたよ(笑)

そうだ!
私の運勢って、今どうなんだろう?
そう思いついた私は、自分自身を鑑定してましたよ。

ナビ企画を利用して頂いているお客様の言葉を思い出しました。

「客観的に自分自身をみたくて、鑑定頂きたく予約してます。」

って言葉をです。

医者の不養生ってんじゃないのですがねぇw
自分自身を鑑定するってことを、あまりやってないなと思い、
数年前にセミナー使った資料をみながら、運勢みながら
自分自身の今の感情とを合わせて、見つめてみましたよ!
自分自身を^^

そうだそうだ!
今年の私の運勢は、メチャメチャ「仕事」に勢いのある時期でした。
やばいやばい^^;
仕事の勢いの上がる時期にも関わらず、別ことをやろうと計画してましたよ。
しかも7割をそれにあてようなんて、その夜は考えてたな~。

イカン!いかん!いか~~~ん! です。

運勢とは、運の勢いですよ。
その勢いにノルことが、運気アップだったり活用している事!
いつも皆様にお話しさせて頂いている事じゃないですか!!

勢いあっても、動かなきゃつかめないしノレないものですし、
勢いと異なったことをやっているようでは、運を逃してしまいますよ。

気持ち改め再始動しなきゃ!
なんて思った日でございましたよ。

皆様は、どのような運の勢いをお持ちですか?
その勢いにノレてますか?
ノッテいきましょうよ^^/

見えなかったものが見えたり、気付かなかったことに気付いたり、
余計なものをおろして身軽にもなりますよ。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

▼ ナビ企画では、あなたが抱えている問題解決の力になります
http://www.navikikaku.net/


▼ お問合せ・各セッションのご予約
電話番号:098-897-3788
携帯の方:080-4176-4868
E-mail :navi@navikikaku.net

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆






0 件のコメント:

コメントを投稿