2021年6月29日火曜日

梅雨の本気を最後にして頂きたく^^;

 沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。


昨夜からの雷雨・0・
先ほどまで強い雨に見舞われていた沖縄
ようやくかな?!
雨は落ち着いた感じの沖縄中部@宜野湾市^^

まだ油断出来ない感じの空模様ではあります。

そんな強い雨の中を利用頂いたお客様
「子供のことについて相談に」
小学4年生、1年生、保育園児
女の子3名のお母さんは、いささかゆとりのない感じでお話されてました。

学校での態度と打ち出の態度が違うことw心配されてました。
それ以上のこともご相談頂きました。

学校と家での態度は、違っててもいいくらいかもですよ^^
我々も幼いころは、学校と家では違ってましたよね?!
学校では、しっかりモードで家ではニュートラルモードが基本かもっすよ!

「そうそう!そうなんです!
 学校ではキチっとし過ぎているくらいキチっと^^;」
いいんですかね?

お母さんはどう思います?
その態度の違いが、生活に支障が出ている訳じゃないですよね?

「そうなんです。。。支障が出ている訳ではないのですが。。。なんというか。。。


いろいろお話を聴いてみました。
・周囲の子供達との比較
・子供はこうあるべきだ(理想きめつけ)
・生活にゆとりのないお母さん
などなど

お子さんには何の問題もなく、また、お母さん含む
姉妹やお友達との個性の違いに、少々の戸いと同様、そして妄想^^;
それが先行し過ぎてしまったご様子でした。


生活、気持ちにゆとりが感じられてますか?
思考が凝り固まってないですか?
決めつけてないですか?(自分も周囲も)
やるべきことしかしてなかったりしませんか?

自分自身のことをほったらかしていませんか?

楽に生きていこうよ^^/









0 件のコメント:

コメントを投稿