2019年9月7日土曜日

台風シーズン9月。。。らしいさぁToT

沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

9月第三週の週末辺りで
ライブやろうぜ~^^
なんて企画が進んでいた、私の加入してる「わたるバンド」なんですが。。。
続々と発生している台風に懸念を感じましてですよ
ライブの企画が延期になりToT
少々、テンション低めな私です(笑)




来月かなぁ
ライブの日程が決まりましたらご報告させて頂きますm(_ _)m
チョイチョイと足を運んで頂いている皆様^^
いつも感謝してます!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9月も早くも第一週が終わる土曜日でございます。
天候は良くなくですね^^;
休日として過ごされている方からは、インドア休日になっているのかしらね?!
家の中、室内レジャー施設ナドナド
過ごし方は様々^^
何年か前は、ラウンドワンが私のインドア休日の定番でしたぁ~(笑)
長男が高校生の頃は頻繁に行ってましたね。

ここ数年は室内レジャー施設も多くなったように感じますよ。
また、レジャーだけでなくショッピングモールも半日を過ごせるような
大型モールもありますし、図書館や博物館などの施設も充実感ありますよね^^
博物館や資料館って、妙にワクワクしないっすか!?(笑)
騒いではいけない、あのピンッとありつめたような感覚の中にも、新しい発見とのご縁や
調べたい事柄との出会いとか、真面目さを演出している自分に酔ったりとか(笑)

室内での休日の過ごし方
教えて下さいな^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

15:00からご予約頂いた方が
急な用事で日時変更があったので
今の時間。。。空き時間となり
自分自身のメンテナンスや事務処理作業に費やしつつの~
Blogの更新となっておりますの(笑)

頭も休ませましょうか^^
その必須アイテムはコレ!







0 件のコメント:

コメントを投稿