2019年9月12日木曜日

新たな趣味といいますか。。。

沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

明日まで頑張って働けば連休だぞ~って方^^
頑張って!
そうでないぞ~って方も。。。
休みが来るまで頑張ろう^^ 同志よ(笑)

ここ数カ月のことなんですがね
家庭菜園的なことに、いささか興味がわきましてですね^^v
といっても、いきなり何かを栽培している訳ではないのですが アハハ
うちのバンドメンバーから、薬草の苗木を頂き
育てている訳ですよ。
まずは、小さく、そして徐々に菜園化していきたいと
新たな趣味にしていこう的な動きをしております。

シソの葉
トマト
雲南百薬

この三種類の野菜から始めていきたい!
そんな野望に満ち溢れてはいるのですが
中々行動にしていない現状でもあったりするのであ~る(笑)

徐々にしか出来てない現状であ~る ジョ~ジョ~ジョ~♪











■1曲どうぞ♪


家庭菜園してますか?^^
どんなお野菜を育ててますか?

オススメ野菜がありましたらお教えくださいませ^^

ナビ企画 玉城崇



0 件のコメント:

コメントを投稿