2019年9月10日火曜日

今日は晴れな㏠になるね!

沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

朝にBlogを更新するのってどうよ?!
なんてことを独り言のようにブツブツ言いながら更新中’笑)
今日は11:00からのお客様なので、空いてる時間を利用して^^/


今日は久しぶりに青空スタート!
雨が続いていた日が長かったからなのでしょうか。。。
青空が新鮮に感じましたね。










日和的には
ド・ラ・イ・ブ♪
そんな気分にさせてくれる青空です。

▼こんな感じの曲を聴きながらのドライブはいかが?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「いくつになっても悩みってはあるもんですね」

先日のお客様^^
50代後半の女性は、こう言う。。。

「若いかれし独身の時は、恋愛、仕事に悩み、
 結婚、出産簿には、育児や夫との価値観などに悩まされ
 今は、自分自身の残りの人生と子供たちのこと^^」

確かにですねぇ
大なり小なりと、いつでも悩み事って隣に潜んでいるように感じますよ(笑)
それと、向き合うのかか向かい合うことなくスルー出来るのかで
隣に潜んでいる悩み事の大小だったり重さ軽さが異なるのカモっすね。

私が向き合っている悩みは。。。
生活習慣の改善が中々でいていないこと^^;
それは、朝は早い時間に起きての柔軟体操からのスクワットの習慣化^^
数年前に身についていたことなんですけど、一度さぼってしまうと
サボり癖習慣化しちゃってですよ(笑)

明日からは絶対に!
って「明日から」はダメダメ

分かっちゃいるんですけどねぇ。


あなたの隣には潜んでいますか? 
悩みごと^^


向き合える
解決できる最前のことから向き合ってみて。
一つ一つをクリアにしていくことが、早い改善、解決が早いですよ^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿