2019年9月4日水曜日

やっぱり。。。という後悔

沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

毎年行っていた「全島エイサー祭り」
今年は行けなかったぁToT
大分前の話なのですが(笑)


毎年行っている「宜野湾市エイサー祭り」には行きまして^^
エイサーを堪能できた夏ではあったのですが。。。

今になっての後悔っす(苦笑)

宜野湾エイサーも楽しかったし
例年の雨も今年は天候が味方してくれて^^
日曜日の夕方以降は晴れてくれましたのよ!

アリガト~♪













エイサー好きな息子、娘も途中こそ屋台に気が向いてましたが(笑)
最後のカチャーシーでも、大盛上りでした!

9月に入り
朝夕方の気温も涼しさを感じつつも
日中の真夏感はマダマダ感じられの今日
台風の動きが気になりつつ
どうぞ大きな災害に繋がらないことを祈ります!

台風よ!
加減して通過していってよ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿