2022年7月8日金曜日

四柱推命講座を受講された方へ^^ Part.2

沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

通変星の解釈(運勢編)、自星から復習していきましょう!

「自星」には「比肩」「劫財」がございます。
〇比肩
今年は壬の方は比肩という運勢の影響がござざいます。
キーワードとして
・協調性が乱れるくらいに自我の向上
・好き嫌いがはっきり出やすい
・競争心が生まれやすい
・独立心がグングンあがる

ナドナドのキーワードがあります。
自分自身を中心にした動きをしたがる時期になります。
生まれたての赤ちゃんを意味する「比肩」星^^
わがまま、自己中、自己主張などがピンとくるでしょうか?!

赤ちゃんって、言葉でのコミュニケーションが出来ないので
感情を瞬間的にパット表現しますよね!

お腹すいた~~~ウェ~ン
おしっこ~~ウェ~ン

と、いうような状況がおきるとスグサマに自分アピールできる赤ちゃん^^

比肩という時期は、まさにそういう感じの運勢の特徴があり
周囲の意見どころか、空気もよまないくらいの自己中感が溢れ出るのです。
決して自己中が悪い訳ではございません。
協調性という面では、意識することが重要にもなってきます。
チームプレイには要注意な時期でもありますが、率先して何かに取り組んでいこうという
やる気満々に変化していくと、とてもプラスに運ばれる時期でもあるのです。

今までのお勤めしていた会社から「独立」なんて動きをされる方もいらっしゃいます。
方位学と合わせて独立のタイミングは見ていきたいところではあります。

自分自身の気が上がる時期になりますので、「我慢」は禁物!
大きなストレスへと変わること間違いなしですぞ^^;


次回は「劫財」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿