2022年7月1日金曜日

2022年も下半期突入^^

沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。 

日時が経過する速さったらビックリですよね^^;
2022年も下半期!
今日から7月でございますよ。
運勢的には折り返し、2022年の後半戦が始まる感じですよね!

皆様は今年の運勢をどのように活用してますか?

私は「正財」という運勢を行運中^^
「人との繋がり」だったり「金銭的勢い」が生じる運勢。
10年前には再婚のタイミングでもありましたよ。

「正財」の時期は男性からすると「女性運」にも勢いが生じる時期で
10年サイクルでその「正財」はやってくるのです。
さすがに、今年は再婚という勢いはなく(笑)トウゼントウゼンw
女性運という意味では「人間(女性)関係」での変化はありました。
今までのご縁が疎遠になってみたり、今まで全く連絡さえなかった方と
繋がってみたりと。。。
勿論、女性だけではなく男性のご縁もございます。

金銭的な面では、家計の在り方を見直してみたり、投資を始めたりと
お金の在り方を見直すタイミングとしての勢いを頂いておりますよ。

70%の影響がある「先天運」をどう活用するかで、その年、
そして翌年以降にも勢いが増していきます。

運勢を活用していきましょう!

待っていても運勢は働きませんぞ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿