2021年9月21日火曜日

断捨離ってみようかと♪

 沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

連休はいかがお過ごしになられましたか?
私は、ほぼほぼ仕事でしたよ^^;
昨日は、早い時間で仕事を終わり、子供達と水遊び&BBQを楽しみました!
「愛」というエネルギー充電完了です(笑)
子供と一緒に過ごすことで得られるエネルギー、パワーってすごいよね^^

そんな本日
予約状況的には、程よく^^
正午からスタートになってます。
ご予約頂いてる皆様には感謝です。

最近
自分自身の多趣味さというのでしょうか^^;
いろんな方面に気が多いというか興味が深々といいますかアハハ
散乱し過ぎている状況を、見直し、整理整頓をしよう!
なんて気がわいてきてねぇ^^;

・音楽(聴く側)
・料理
・アニメ
・楽器
・おもちゃ
・ゲーム
・プログラム
・お酒
・過去に体験したことをもう一度(ナンジャソリャw)

細かいとこまで出したら、もっと出てくるカモな私の趣味に
自分自身で「断捨離」もしなきゃ!
そんな感じもあったりですね。

趣味って固く考えると中々イメージが出来なかったり
見つけられなかったする方もいらっしゃるようです。

「趣味ってなんですか?」

の問いに、首をかしげる方もいますよ。
ナビ企画を利用頂くお客様にもお見掛けします。

生活環境、生活習慣という面で
偏っている方に見られます。

仕事ばっかり、勉強ばっかり、家事ばっかり。。。ナドナド

食べることもそうですが、偏った食事をしていると栄養不足となり
心身に何かしらの影響ってあるじゃないですか?!
それと一緒で、偏った生活習慣は、思考、行動に何かしらの支障が
生じてしまうのかと思いますよ。

だからと言って多趣味もどうなの?!(笑)
反省、見直し中です^^; アハハ

偏ってないですか?
バランスをとってますか?

私は少々バランス的な面ではどうなのかなぁ^^;
趣味に走り過ぎている訳ではないのでしょう。

何かしらを極めてみる趣味もあっていいのかなぁ~

何を極めようかね?!

0 件のコメント:

コメントを投稿