2019年11月29日金曜日

終わるよ~

沖縄の占い師ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

終わるねぇ
お終わりますねぇ~
2019年も^^

明日で11月も終わり
週明けから始まる2019年ラスト1カ月!

ラストスパート月をどう過ごしますか?

特別に構えなくとも、年末はやること多いし^^;
むしろ「やらなきゃいけないこと」だらけだったり?!(笑)
そういう月でもさぁ
自分自身を追い込まない日常を心がけたいですよね。

忘年会等も多くなり、飲み食いする機会も多くなるねぇ
太らないように。。。って、ソコですか?!(笑)
食べ過ぎ飲み過ぎには気を配りたいだね^^;


飲み食い
先週、初!! 「鳥と卵の専門店 鳥玉」
行ってきたよって。。。
物珍しいお店ではないのでしょうが^^;
最近のフランチャイズ展開しているお店のお食事のクオリティーといいますか
提供する料理がレベル高いなって感じてます。

牛丼チェーン
ラーメンチェーン
うどんチェーン
中華料理チェーン
ピザ・パスタチェーン
食堂チェーン
ナドナドナド。。。

職人がいなくとも、それなりの美味しいお料理が提供できる
調理法ノウハウが満載なフランチャイズチェーン
ここ数年の沖縄への出店が多いような感じよ。
美味い!
んだけど、頻繁には行かない私かな^^;

鳥と卵の専門店 鳥玉
店内で食事する方には、生卵食べ放題ってサービスにはビックリよ!
ロッキー呼んで来い!(笑)
なんて口に出しちゃいましたが^^;

美味しかった!
今更ながらのオススメっすね

って、もうだいぶ前に行きましたよって声が。。。(笑)












~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そうそう!
毎年恒例の「運勢鑑定書」2020年ヴァージョンは
プチリニューアル&特典付きで提供いたします!

詳細ページは只今、更新準備中でして^^;アハハ
しばしお待ちくださいませ。

張りきって楽しんで頑張りましょうぜ!


▼1曲どうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿