2019年6月3日月曜日

あなたの個性は?

沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

6月^^
私、個人的になんですが、や~っと5月が終わった!
そんな感じなんです(笑)
4月末からの大型連休の影響もあってなのか、
5月が6週間あったように感じてですよ(笑)

長かった5月
ようこそ6月w
そんな今日この頃です^^;

そのような感覚と並行して?!
うちの息子、娘のことなんですけどね(また~!って声が。。。w)

4月から息子は年長サンへ、娘ももちろん進級した訳わけで^^
それぞれに成長してるわけでですよ。
発する言葉、表現力、行動力
人に対する態度ナドナド
昨年に比べると、だいぶ成長してる感が満載^^
進級して1,2カ月なんですけどね(笑)

親バカかって?!(笑)














個々に個性も出始めてきました!

息子は「結果重視」タイプで娘は「プロセス充実派」
2人に同じ話の内容を、同じように説明してもダメ^^;

結果から伝えた方が良い息子には、結果から話すこと、
結果に届くまでの道のりを順を追って話すことが不可欠な娘

使い分けになれないとなんて思う毎日だったりしますよ
とっさな時って、ついつい忘れてしまいがちですからねぇ

四柱推命が基盤となっている、いろいろなコミュニケーション術というか
コミュニケーションを円滑にツールというのでしょうか^^

・個性心理学
・素質学
・動物占い
・気質学
などなど。。。パッと思つくものを書いてみましたが
探せばもっとあるんじゃないかなって^^

運勢学とはチョット違ったタッチだったり
細かく、深い運勢鑑定とは違うのですが
個性を知る!
という面には、とても面白くまた、的得ていますよ^^

個人の個性を知ること、あきらめる(明らかに認める)ことが
互い、チーム、自分自身をも楽に、円滑にコミュニケーションを深められたり
人を認める力に繋がるし、子育てにはもってこいですよ~^^

ナビ企画の家族鑑定をご利用される方も活用頂いてたりしますよ。
必要な方に、鑑定中に個人の個性をお教え差し上げております。

▼ナビ企画 占い間鑑定詳細ページです。
http://www.navikikaku.net/html/uranai.html


必要でありましたらご利用下さいませ^^

さあ!
6月も張り切って楽しみながらがんばりましょ~

0 件のコメント:

コメントを投稿