2014年3月13日木曜日

高校入試合格発表

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

いつもありがとうございます


本日は高校入試合格発表!
周囲から嬉しいお知らせを続々と頂きました

ありがとうございます


私にも高校入試合格発表の想い出がございます

発表の日
特別にドキドキすることもなく、たんたんと準備を済ませ
発表をみに出かけようとした瞬間に、そのアクシデントは起こりましたよ
自分の部屋から玄関先へ向かっていると、電話が鳴り。。。

私:「はい! 玉城ですが4?!」

電話の方:「もしもし!崇くん?! おめでと~~! お母さんいるね?」

ん?
おめでとうって? 誕生日だっけか?私^^;

なんてことを思いつつ、電話を母に。。。

母:「あいなぁ!本当にね!おめでとうございます」


電話でおめでとう合戦が繰り広げられている中、玄関先へ。。。その時。。。

「たかし~! 高校合格していたってよ! おめでとう!!」
と、母は私に向かって叫ぶ

私は顔をひきつらせながら。。。そ。。そう^^; アハハ;;

これから合格発表を見に行くんですけどねぇ~。。。

母の友人の娘さんと私は同じ年で、受験し高校も同じで、互いに心配で気にい合っていたご様子
娘さんが気を利かせて、私こともチェックして頂いたらしいさぁ

合格発表へ行かなくても良くなった私は、楽器屋に行くことにしました(笑)


なんて思いでがございますよ(笑)


合格おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿