2014年3月28日金曜日

3月も終わるよ~^^

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

いつもありがとうございます

春らしく。。。むしろ暑い日があったりする3月末でございます
今年は、暖かくなるのがいささか遅く感じる私でございます^^
お風邪などにはお気を付けでございますよ!

新しい環境へ移り変わりを図ろうとされる方々のご相談や
又、変えていこう! 新しい環境を求めよう!
季節的なものもあったり、運気的なことを感じたりと様々。。。
三月から四月にかけては、例年のようにお引越しや就職、転職等、
ご自身の生活感を新しくシフトしていこう動きが、お客様から感じますね

それに影響されてなのか^^;
私も、何かしら新しく何かしらを!
なんて、毎年思いますが、日々の生活に手いっぱい?!(笑)
日常での自分自身のスキルアップに関することは、欠かせないようにすることはあっても、
新規で何かをってのは、なかなか。。。

私の運勢的には、再来年のご様子^^
なので、焦らずにいろんな情報に耳を傾けたり、収集したりを心がけてますよ

焦るってさぁ
進もうとする様を描いているのに、四足で進んでいこうとしている様に見えますよね
人は二足歩行でございますよ
焦るってことは、本来の歩き方ではナイ歩き方をしてしまうのでしょうなぁ
だから、焦ることなく目の前のことを確実にこなす前向きな姿勢を忘れずに、
日々を楽しく一所懸命いきたいですよね

もうすぐ四月
来月も楽しんでいきましょう



トロロ~ン♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿