2013年11月20日水曜日

家相にもパワースポットがあるのですよ

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

いつもありがとうございます


消費税が上がる前に、家を新築します。
図面を基に家相(風水)鑑定のご依頼が、例年以上に増えた2013年です。

本屋さんやネットでの情報には載っていない、沖縄(琉球)風水は、本土とは若干異なった思想がございますよ。
しっかり学んで、これから新築する家に活かしていこうという方々が利用して頂いてます。

家相の中で「宅心(たくしん)」といって「家の中心」が、その家のパワースポットでございます。

その宅心は、家族全員んが集うリビングが理想だと思います。
家に住む家族が、コミュニケーションしながらもパワーを頂き、それをも共有できるリビングは、最高のパワースポットです。

宅心に、廊下だったり、タンスや柱、仏壇や棚等がかかることは避けて頂きたい一つです。

パワー漲る家は、宅心の位置もとても重要になりますよ。
東側には。。。西側には。。。
それも大事ではございますが、宅心も大事なんですよ。

たまに見かける図面で、宅の中央に、吹き抜けの庭を作ってみたり、明るさを求めて、中央を切り抜いたりという図面を見かけます。

デザイン的に、オシャレで家も明るくなるようにという配慮が伺えます。
私も、そういうデザインは個人的に好きです。
が、家相的には、もっともNGになるのでしょうね。

パワースポットは、家の中心がスポット。
そこには、皆が集うお部屋を設計することをオススメしてます。

今住まれている宅の中心は、どうでしょう?
そこを掃除することも開運に繋がるとお聞きしたことがございますよ。

一時、トイレ掃除がフューチャーされたように、宅心お掃除もフューチャーされてもいいかもですね^^/

ありがとうございます。

沖縄では味わえない秋の風景♪


紅葉狩りってやったことありますか?
私は、東京に住んでいる頃に、紅葉を見るだけでしたが^^;

紅葉狩りって聞いた時は、紅葉を食べるの? なんて思っちゃいましたがww

本日もハリキッテ楽しみましょうね


====================

ご案内です

☆11月生まれの方へ☆
人数限定ではございますが、ナビ企画のサービスで「Happy birthdayプレゼント企画」を催しておりますよ

▼ 【祝】11月生まれ Happy birthdayプレゼント企画のご案内 - 毎月限定5名様 -
http://navikikaku.net/html/info/2013/1101_birthday.html

少しお早いかもですが、今年の運勢を振り返りつつ、来年の自分プランの参考にできるかたと思います

▼ 今月の四柱推命活用講座のご案内です
http://navikikaku.net/html/lessons/shityu_kouza.html

受講者は常時募集しております
お問合せ下さいね

▼ ナビ企画 占い鑑定詳細ページです
http://navikikaku.net/html/uranai.html

対面鑑定以外に、メール鑑定、スカイプ鑑定もご利用頂いております

▼ 疲れが蓄積した身体に癒しをどうぞ! レイキヒーリング詳細ページです
http://navikikaku.net/html/reiki.html

今年も残りわずか!
肉体に癒しとリセットはいかがですか?


▼ ホームページです
http://navikikaku.net/index.html

====================

0 件のコメント:

コメントを投稿