2020年10月17日土曜日

充実してるか~い^^

 沖縄の占い師ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

10月17日 そばの日

そば食べてますか?

そば。。。食べましたか?

そば。。。。食べたいですか?(笑)

例年に比べると、そば屋サンへ足を運んでそばを食べる機会が減り^^;

あの「例のヤツ」の影響なんですけどね コロナウィルス~

10月半ば。。。沖縄は感染者が増え、離島でも増え TOT

ウィズコロナな時代だと言われて、理解しようとするのですが

なんせ、過去に一度も「ウィズ」したことのないコロナと

どう「ウィズ」すればよいのかが。。。模索しながらも

必要最低限の装備とケアは施しながらなのですが

外出時に出向く場所に、いささかひき気味だったりするよなぁ 苦笑


ルー大柴さんのセリフにもある

トゥゲザーしようぜ!

って、コロナと良いトゥゲザーのイメージもわかないもんですから(笑)

外出が消極的になってしまいましたな(笑)

そば屋へ足を運んでみようかしら^^




0 件のコメント:

コメントを投稿