2020年4月6日月曜日

目の前のことの対処と折れない心を!

沖縄の占い師ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

ここ数週間。。。
いや!
ここ数日といってもいいかもですが
「新型コロナウィルス」に関する動きが
目に見えて感じられるように、ようやくなった沖縄のように
個人的に思います。

1人1人が危機感を感じ、目の前に起きていることを
しっかり対処することが、いよいよ必須!
欲望を抑え、いささか我慢の時期が続くかもですが
決して心おらないような環境を整えることも必要。

外出禁止って言われると窮屈さを感じてしましいますが
人込みを避ける必要性は明らかですが、外出先を見極めて
身体を動かしながら気分リフレッシュが出来る場所って
用意しててもいいかもですよね!

近所の公園とか、海辺ってのが
パッとイメージが出来るんですが、み~んなそうイメージするかもだよね(笑)
そうなると、そこへ人が集まる?!(苦笑)

2週間前かな
中城にある公園に、子供たちと一緒に行ったある平日
普段に比べると人は明らかに少ないのですが
保育園、保育所の園児と先生や学童保育の団体様を見かけましたよ。
のびのびと身体が動かせている様子でしたぁ。
人込みを避け、自然に触れ、そして人が密集しない環境が必要なんでしょうねぇ。

外出し過ぎない!
かな^^;

市中感染も怖いところですしね!

~~~~~~~~~~~~~~~~

ナビ企画でも出来る対処としては
メール鑑定、電話鑑定、スカイプ(Zoom)鑑定をご用意、オススメしております。
勿論、対面鑑定のご利用も頂いております。

「急ぎの鑑定が必要だけれども、今のご時世の動きが気になって
対面鑑定の申し込み(利用)を考えちゃいます^^;」

2通のご質問メールを頂きました。

県内、県外問わず
対面鑑定が難しい方には、電話、メール、スカイプ(Zoom)鑑定を用意しております。
当日予約でも空きがございました対応いたします。

どうぞお問い合わせ下さいませ^^

▼お問い合わせ
mail:navi@navikikaku.net
TEL :098-897-3788

お待ちしてますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~

心身ともに健康に生きましょう!
今は我慢が必要ですが、その画面も
し過ぎるのは、健康面を落としかねません^^;
ですので、何かしら、どこかしらで
ストレスケアや、我慢の逆の「気」を蓄える術を持ちましょうぜ^^

2020年4月6日現在の私は。。。
子供たちと身体を動かすことを意識します。
チョットしたお庭ですが、どこでドッチビー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿