2015年10月23日金曜日

力が欲しい! 閃きが欲しい! イイネ!

こんにちは
沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

いつもありがとうございます。

10月も半ばを過ぎ
なんとなく「年末」の香が強くなってきたように
私自身は感じておりますよ^^

と、いいますのも
占い鑑定にいらっしゃるお客様の影響もあるのでしょうねぇ

「来年の運勢もお聞きしたいです♪」

そういう方が増えたからカモなんです。

あぁ~。。。
もう今年も終わるのねぇ
来年に向かって、気持ち切り替えていこう!
なんて方もいらっしゃるのですねぇ

いろいろな思いがよぎります。

まぁ
個人的な2015年振り返りは、マダマダとして^^;


話し変わって。。。

パワースポットと称される場所へ
足を運びますか? 運ばれたことありますか?
よく行かれますか?

その場所に行くと、エネルギー(パワー)を頂けて
自分自身の活力だったり、感性感覚が磨かれたりひらいたりと
いろんなパワー(エネルギー)が、充電できる♪

経験したことございますか?

沖縄にもパワースポットと称される場所いくつもあります。
その中には、パワースポット?
ン?
違うよ~^^;
なんて所もございますが、あまりにも世間が騒ぎ立て
観光で、いらっしゃる方が年々増えておりますよ。

自然が多く残され、神が宿る的な場所が
パワースポットとして称されているように感じてます。
違うのかしら?^^;

私も私的なパワースポットを何十年も前から
沖縄に一か所ですが、持ってますよ(もってますってw)

その場所は、とても癒されるエネルギーが多く感じられる以上に、
何かしら悩んだときであったり、答えに迷った時に行くと
閃きが頂ける、私的なパワースポットなんです^^
神が宿っている場所なのかどうかは知らないのですが、
自然のパワーが漲るとても気持ちの良い場所でございます。

あっ!
今、Blogを書いてて思い出したのですが
トイザラスも私的なパワースポットかもっす^^;
子供パワー満載なパワースポット!
大好きです(笑)

自分をリセットでき、更にはパワーも頂ける場所、空間、環境、時間
って、不定期でもいいので必要に感じますよね。


持ってますか?(だから、もってますって!?w)
パワースポット^^


















ありがとうございます。


ナビ企画 玉城崇

▼ ナビ企画 Web
http://www.navikikaku.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿