2015年7月6日月曜日

麻痺・マヒ・まひにはご用心^^;

こんにちは

沖縄の占い師ナビ企画玉城崇(たまきたかし)です。

いつもありがとうございます。

ここ数か月...
土日、祝祭日問わずは働いておりまして
曜日の感覚がマヒ状態な今日でございます(笑)

朝、カレンダーとスケジュール(予約表)を確認して出勤しているにもかかわらず、
いざオフィスにつくとつくと...
ん?
今日って日曜?何曜日?
ここまでくると、曜日の感覚がマヒじゃなくて、脳機能がマヒ?(笑)

どこかで切り替えスウィッチを発動させるためのまとまった休みを
設けなきゃだなぁ〜って、つくづく感じております^^;

お客様を優先にして私のスケジュールを調整しているのですが、
最近は趣味の場へ出向く時間であったり、新しい学び事の時間だったり、
又、家庭へへだったりと、ガッチガチに時間を使っているんですよねぇ

もしかしたら20代のころ以来カモですよ。
体力がついていかなくなるから気を付けんと〜!
なんて、周囲の方からはお声をかけて頂いてます(笑)


そんな、麻痺·マヒ·まひには、いろんな種類^^ ;?がございます。
生活環境で「あたりまえ」として認識されていることにもマヒが生じてたりしますよね。

そのマヒ...ご用心でございますよ。
あたりまえってのが良いとも限らないこともあるってのに気付かなきゃです。


ナビ企画をご利用頂くお客様にも、麻痺に悩まされている方はいらっしゃいました。

·お金の使い方
·食事に関する量ナドナド
·人の顔色を使い過ぎてしまったトカ
·ついつい、一生懸命の積重ね
·身体の痛みや感情(我慢し過ぎたのでしょうね)
·だらだらした生活感

まぁ...あげるとキリがないのですが^^;

生活習慣で起こるであろうマヒは
生活感でもって、対応対処が必要なのでしょうなぁ。

私も人の事を言っている場合ではないマヒ人間(笑)

タイミングをみて、まとまった休みをと考えてますよ^^




















季節的にも海でのレジャーかなぁ
ビーチパーティーもいいなぁ


あなたはマヒしてないですか?



ありがとうございます。

【沖縄の占い師ナビ企画玉城崇オフィシャル】
http://www.navikikaku.net/


✩〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

【お礼申し上げます】

先日は、お誕生日メッセージを沢山頂きました^^ /
本当にありがとうございしました。あ

各SNS、メールを通してのお祝いメッセージ♪
本当にありがとうございましましましました。

✩〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿