2015年5月28日木曜日

役立つ方法の一つでございますね

こんにちは
沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

いつもありがとうございます。


「やりたいことがあり過ぎて!」

何から手を付けてよいのやら^^;
そういう時だったり、環境だったり。。。経験ございませんか?

そういう時って、焦りだったり混乱だったりに縁があり、
自分自身を見失ってしまったりナドナド^^;
ワッケわかんね~(笑)

そんな状態が続くのって辛かったりしますよね。


そういう時には、「消去法」っていいですよ。

ノートに自分自身のやりたいことを、ザッと書き出し、
その事柄に対して、「急ぐ、急がない」や「必要、不必要」とか、
「今か後か」、「メリット、デメリット」だったりと
いくつも上がった事柄を、自分の感情の物差しミタイナもので、
客観視してみると、いくつかの事柄に絞られて
今のタイミングで最善に出来ることややりたいことがみえてくるでのでしょう。

ジャンルは異なりますが。。。
私。。。
お食事を外食に出かける時に、あれもこれも食べたい欲が満載で(笑)
そういう時に、消去法チックな方法で、メニューを絞り込みますよ。
あっ!
例えが下手でしたね(笑)



これからの自分時sんの方向性を決めるにも
この消去法ってお役に立ちますよね。

あの方向
この方向
向こうの方向
こっちの方向

様々の選択肢を用意された時だからこそ
そのチャンスをしっかりものにしたいじゃないですか!

運勢的な面で、運勢を参考にするのも良しではあるのですが、
方向性を選択する術がないことには、運勢も活用できないってものですよね。

運の勢いと書いて運勢^^
その勢いは、用意されているものですが、
その勢いにのれるかのれないのかは、自分が置かれている
環境や思考、行動でその勢い指数も変わってくるものですよ。

よく耳にする「開運」って言葉は、風水的な環境整備だったり
アイテムだったりで、気を整え上げていくことで、「開運」と導かれるイメージ^^
ですが、自分自身の思考と行動も伴っての「開運」でもあるのだと思いますよ。
























自分に偽りのない感情で決めてみる!
これが一番なのだと思いますよ。

人それぞれに用意された道が必ず用意されています。
その道(方向性、やりたいこと)は、周囲の人に決めてもらうのではなく、
周りの人からのアドバイスや助言等を参考に踏まえ

自分自身とちゃんと相談して決めていきましょうよ^^

きっと上手くいきますよ。

ありがとうございます。


~~~~~~~~~~~~~

▼ ナビ企画
http://www.navikikaku.net/

沖縄県宜野湾市で、皆さまのご利用をお待ちしてます。

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿