2014年2月10日月曜日

ファーストフードはお好きですか?

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

いつもありがとうございます


ダイブ前。。。1週間くらい前だったかしら?
久しぶりにA&Wへ行きましたよ^^

▼ エンダーオフィシャル
http://www.awok.co.jp/

夕方19時ごろだったでしょうかね?
お馴染みの牧港店♪

以外? に店内は空いててオーダーをスムーズに清ませ席へ
着席した瞬間。。。
7か月になる次男Rock怪獣ヨシラは、大きな声で、きぃぇ~~~っとひと叫び(笑)
解放感からなのか、初めて来た環境に感動したのか^^;
まぁ~、元気のあることったら(笑)

たまに食べるファーストフードって、妙に美味しく感じ、満足感も倍増ですよ

食べながら妻との会話に、「ドラッグフード」のイメージってどんなイメージする?
ん?
店名とかってこと?

私のイメージしたドラッグフード店は、赤い髪の毛のあの方がキャラなファーストフード店でしたよ
食べるとやめられないって評判?な、有名店でした

安さもそうですが、魅了する何かがその店にはありますよね^^


昔は週一程度のペースで利用していたファーストフード!
生活環境が変わったからか、3か月に一度、利用するかしないかの頻度な今


たまにはファーストフードもいいもんですなぁ~^^



チャンチャン☆

0 件のコメント:

コメントを投稿