2013年4月1日月曜日

新年度スタート

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

いつもありがとうございます

新年度が始まり、気持ち新たにスタートされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私も、気を引き締めていきたく思ってますよ

去った3月は、年度末ってのもあってなのか、ナビ企画へご相談に来られる方の複数が
自分自身を見直したいであったり、リセットしたい、客観視したい!
多く利用していただきました

バースデイプレゼント企画をご利用される方や、自分のことも含めて家族のことのご相談だったりと様々ではあります
自分の気持ちと周囲との兼ね合いや環境を整理整頓していきたいが、焦りが生じてしまい、
何から手に付けてよいのかの優先順位付けが一人ではなかなか出来ないこともあるようです

私もそんな時あるかなぁ^^;

自分自身の運勢と今の状況や環境の両方を客観的にみることが、これからの自分の方向性に繋がっていく方がいましたよ
1人でモヤモヤっと考えずに、一度は気持ちや感情を表に出して、出てきたものを書き出して、
客観的n意見と自分目線での内観視は、モヤモヤからスッキリにシフトしていけるんでしょうねぇ~

スッキリしたとこでの新年度!
これからが楽しみですね♪

ご利用ありがとうございます


※お客様の了解を頂き画像を添付しておりますよ


今年度もどうぞ、よろしくお願いします^^/  

0 件のコメント:

コメントを投稿