2012年12月4日火曜日

クリスマスが近いからってんじゃないのですが。。。

こんばんは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

いつもありがとうございます


【占い師の独り言】スタッフと共に

2012年は、いくつかのカップルさんの仲裁?
というと変ですが。。。^^;

中々、お互いが正直に慣れないカップルさんの間に入ったことが多々ございました

ナビ企画 始まって以来の出来事カモですよ(笑)

とても人間臭く
どことなく不器用さを感じるカップル

お互いの相談を個々に聞き、それに一つ一つ丁寧にお答えし
、「人として」だったり「個性」だったり、いろいろなお話をさせて頂きました

その話しの中には、恋愛に纏わることだけではなく
家族の問題や仕事、人間関係やお食事の事、
又は趣味の話しなど盛りだくさんのお話がございました

占い鑑定師としてではなく、独りの男性として、人としてだったり。。。

ゆっくりと慌てず焦らずに、日と時間を積み重ねて
お互いの思いを素直に話せるような環境作りのお手伝いだったように感じてますよ

どのくらいのカップルが、縒りを戻したり、距離を縮められたり、
急接近したり、はたまた結婚に繋がったりいたしましたよ

よかったですね!
おめでとうございます

スタッフ直美さんと二人で。。。
「花キューピット」をモジッて「玉キューピット」ですねぇ~(笑)
なんてジョーダンを交わしながら、皆様の幸せを沖縄から見守り、応援しておりますよ


寒くなる季節に、沢山のHotな報告を頂いているナビ企画でございます

ありがとうございます

▼ ナビ企画 公式ホームページ
http://www.navikikaku.net/

対面、電話、スカイプ、メールでの占い鑑定を承っております
カウンセリングに比重をおいた占い鑑定を求める方に、オススメでございます

ありがとうございます♪
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)


  

0 件のコメント:

コメントを投稿