2012年9月20日木曜日

親子のあり方も。。。

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です


いつもありがとうございます


雨が降り始めてますよ @宜野湾市大山^^


独り言(私のFacebookより) ← その情報はいらないか?!(笑)

大人も子供も同じ人間なんですよ
先に生まれて、経験を重ねているのが大人で、
後に生まれて、これから経験を重ねていこうとしているのが子供何でしょうよ(^^)

それを、自分自身が重ねてきた経験全てで子供を教育をするのって。。。
どうかしら?
なんてことを思いますよ

経験した苦いことや、誤った方向に歩んで欲しくないっていう
大人の子供に対する感情は、大切だろうし理解もできるのですが。。。

今一度、自分自身が子供だった頃を思い出して、子供の目線で話すことのできる大人が増えるといいな~って。。。

思うさ~(^_−)−☆


雨が降って、涼しさも肌寒さに変わってきた午後です♪


▼ そろそろ食べたくなる季節に移り変わるね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿