2012年6月26日火曜日

サンサンと輝く太陽は。。。夏モード^^

こんばんは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です


いつもありがとうございます

【占い師の独り言】婚期の巻ねぇ

結婚って一人で、できるものではないよね!(って、当たり前よね^^;)

それを踏まえて。。。


ある女性のお話

「玉城さん!私の婚期って、いつですか?」

いきなりそっから聞いてくるの~・0・ 
その方、お付き合いしている男性がいらっしゃるのですよ
勿論、好きで好きでたまらないお相手様^^

中々結婚への意思をあらわにしないらしく、歯がゆくもお付き合いしている3年間の年月が過ぎようとする2012年でありました

占い鑑定の結果、彼女の婚期に勢いが付くのは今年、来年!
彼氏様の婚期に勢いが付くのはというと、少々ズレがある。。。

「え~~~!?じゃ~、彼とは結婚出来ないの?」

そうじゃない! ですよね^^;

運勢とは、決まっていることではなく
その時に、どのようなことに勢いが付いているのかを知り活用するものですよ!

確かに、生年月日の運勢って70%を影響するかもですが、決めつけてはいけませんよね

勢いが付かない、少ない時は「意思」や「環境」をいかようにするかですよ

自分自身と相手の意思と動きをリンクしていく、意思の疎通と環境整備をすること!

これ大事なことですよね☆


▼ ナビ企画 公式ホームページ
http://www.navikikaku.net/

皆様からの暖かい「いいね!」「G+1」をお願いしております。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿