2012年4月22日日曜日

心も身体も癒され、満たされて^^

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

いつもありがとうございます

先日行われました「琉球海炎祭」をクルーザーで見物しよう企画に、参加の予定でしたが
海上があいにくの天候で、クルーザーを出すことに無理があるとのことで、この企画がなくなりました^^;

私を含め4名で参加の予定でした
ちょっと大人~な企画を楽しみにしていたのですが、クルーザーが出ないんだったら仕方ないよね~

ってことで、せっかくの時間を他に楽しめないか?ってことで、夜景の楽しめる首里にありますレストラン「YONA Salute」へでかけましたよ

前菜 冷・温各1種ずつ、パスタ、パン、魚料理、肉料理、デザート、カフェ

まぁ~美味しかった!
堪能した!

ご一緒しました、コーチングをされている方も。。。

『このような時間と環境、そして美味しい料理はとても久しぶりです。』
満足されたご様子でした^^

『毎日が忙しく、私の提供しているサービスを求めていただける方々に時間を費やすことだけをしていましたが、自分自身のための時間を設け、美味しい料理と素敵な環境を味わうことで、五感も刺激され癒されるのですね。それが力になって、又、人のために尽くせるのですね』


そうですねぇ
私も、実にそう思いますよ


そのコーチングの先生の気質が、どうしても「人」を優先する気質なんですね
頼まれると断れなかったり、時間があいていると、ツイツイその時間に予約を詰め込んでいく。。。
気付くと、自分自身の時間がなかった。。。それがあたり前になっていってしまうと、自分のことがおろそかになってしまうものなのでしょう


とっても有意義な時間を4人で共有(シェア)出来ましたよ
やっていることは違うことを毎日やっているのですが、毎日の生活に共通する食事をするということを
同じ時間と環境と同じ料理、大皿に盛付けられた料理を一人ひとりに取り分けて食する醍醐味っていうのかしら?!^^
よかったよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿