2019年4月17日水曜日

令和元年スタートまで、もうすぐですからねぇ

沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。


新元号「令和」
2019年5月1日から新元号がスタート。

令和元年^^
5月1日以降に出産を予定されている方々のご利用が
ここ最近は多いですよ。
生まれてくる赤ちゃんの「命名鑑定」

・呼び名は決まっているのですが漢字が決まらなくて
・お父さんの一文字を使った名前を吉数で命名出来ないでしょうか
・いくつかある候補から良い画数の名前を選びたい
・長男なので、画数にはこだわりたくて
・おじいちゃん、おばあちゃんに言われて鑑定をお願いしたいです

などなど
きっかけは様々ですが
ご依頼いただきます方の「苗字」に適した「名前の画数」を
こちらで用意することと、候補のお名前の画数鑑定、
呼び名に対しての漢字の提案(吉数で)をしております。

▼こんな感じで吉数をお出ししてますよ。














命名にはお時間をかける方、そうでない方と
いらっしゃいますが、生まれてくる赤ちゃんのお名前が
決まるまでのホローといいましょうか、LINEやメールを利用して
鑑定後、ご夫婦、ご家族で話し合いながら決めながら
いくつもの候補をお出しいただき、画数の鑑定チェック、
アドバイスを出生届が完了するまで、ご一緒に鑑定を進めております。
便利なつ0るがある時代に感謝ですね^^


令和元年生まれのお子様に
良いお名前プラス画数も気にされてみるのもよろしいかと思いますよ。

生まれてくるお子様への最初のプレゼントでもありますし
ご夫婦の初めての共同作業になるのかもですしねぇ^^
ケーキカットが共同作業じゃ~って声も聞こえてきそうですが(笑)
私個人的な解釈ですが、命名が最初の共同作業なのではないあと思ってます^^


▼命名鑑定詳細ページです。
http://navikikaku.net/html/guide/name_baby.html

▼沖縄占い ナビ企画 Web
http://www.navikikaku.net/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▼今日の1曲♪ 晴れたぞ!
   ドライブに行きたくなる×2♪

0 件のコメント:

コメントを投稿