2019年4月1日月曜日

発表に間に合ったぜ!(笑)

沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

「令和」れいわ
新しい元号の発表がございました^^
ちょうど?!
午前の鑑定が終わった後、アベマTVの生中継で^^


















きれいだし、響きも
私はとても良い元号なのではないかと思いました。


「平成」
の元号が発表されたことを昨夜思い出し
私が19歳で東京在住、洗濯機を買うために行った
秋葉原のラオックスで、沢山のモニターを通して
「平成」という元号を知ることが出来まし。

 ナツカシ~w

新しい時代へと移行します。
楽しみ以上に、気負いも入っちゃったりしますかね?!

0 件のコメント:

コメントを投稿