2019年2月14日木曜日

運勢、方位、ご縁

沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

今月24日に行われます
「県民投票」
辺野古米軍基地建設のための埋立の賛否を問う!

「建設のための埋立の是非」を問うってのが
正直、意味が分からないといいますか^^;
普天間基地縮小に伴い、辺野古への米軍基地建設って決まってるんですよね?!
なんて発言は、よろしくねいぞ!
って、指摘を目上の方からのご指摘を幾度となく頂きました私^^;

投票結果が、これからの沖縄にどのような影響を与えてくれるのか!?

沖縄県民の皆様~
投票へは行きましょうね。
って、呼びかける私本人が、いささか足が重いというか気が向かないというか^^;
コラコラ(笑)

投票日は2月24日(日)です。


~~~~~~~~~~~~~~~~

話しが大分変わりますが^^;

s現在「ナビ企画」は宜野湾市大山で占い、セラピー、ヒーリングを提供してます。
宜野湾に移転(引越し)する前は首里でございましたの。
首里のを閉めるタイミングと新規に宜野湾へオフィスを構えるタイミングは
しっかりと四柱推命、気学を用いての方位から決めました。

自宅から「北西」方位がその豊島w理に相性の良い方位でしたので
勿論!
「北西」方位エリアから探しました。
時期と方位が良かったからなのでしょうかねぇ
すぐに今のオフィス(マンション)が決まりました。
内見して3秒で決めました(笑)
不動産と大家さんにも恵まれ良くしてもらいました。

本当にありがとうございます。


貸物件、売り物件、土地(新築)を求める際には
運気、方位を合わせると、トントン拍子で事が進むことを
自分の経験もそうですが、ご利用いただいているお客様の一部の方々にも
そいう動きが伺えますよ。

何事もそうですが、ことが上手く進んでいるときって
根拠なく、トントン拍子で進むんですよねぇ。

イケイケって後押しされているかのように!

「決まらない、決められない」とか
「探してるけど見つからない」
「見つけたけれど、先約があっって」などなど

止められているような時って、実は「見極めましょう」
なんて虫の知らせのような出来事がございますよ。

そういう時って、時期的な面もあまりよろしくない時期だったりしますよ。



運勢的なタイミングと方位
参考にしてみませんか?

▼新築・引越し鑑定ページ。
http://navikikaku.net/html/guide/live.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自己満足動画投稿です(笑)
昨年の夏の祭り♪


0 件のコメント:

コメントを投稿