2019年2月11日月曜日

ここ半年ほど前からの「ナビ企画」では。。。

沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇’たまきたかし)です。

「ナビ企画」では、「占い、セラピー、ヒーリング」と異なった
三種類のサービスを提供しておりますの^^

占いを始めて数年が経過したころに。。。
先天的運勢も良し!(生年月日からの勢い)
後天的運勢も整えた!(名前の画数からの勢い)

鑑定をご利用いただいた方々の全てが
「運勢良し! 後天的勢いも整った!」
それでも、うまくいく人、そうでない人と現れていることに疑問が起きました。

うまくいく人とそうでない人には
どのような違いがあるのか?!
違いがあるから、うまいくいかないがあからさまに現れるのかも。。。

当時はSNSなんてサービスもなく^^;
連絡はメールか電話でございましたよ
「占い鑑定」をご利用頂いて後の1年くらい経過したころ
ご利用いただいた方々の中から、気になった方や
後天的運勢を整えるための品をお買い上げ頂いた方へメールでご連絡し、
店舗に足を運んで頂くか、私が足を運ばせていただくかのどちらかで
お会いして、いろいろお話を聞かせて頂きましたよ^^(アリガトウ ゴザイマシタ)

1年から2年間の間で、数百名の方からお話を聞かせて頂き
自分なりの答えが見つかりましたの^^

どんなに先天運の勢いが良く
どんなに後天的な運勢が後押しする勢いを整えても
その勢いを活用できる「環境」や「思考」「行動」が伴わないことには
うまくいくこともうまくいかないんだ!

そういう答えを見出せまして
「どうすれば?」
うまくいくようなお手伝いをして差し上げられるのかしら?
その時に、ある方からの助言といいますか^^;
頂けましてですねぇ
「ヒプノセラピー」というセラピーとの出会いがあったのです。

▼村井啓一 氏
https://www.jh-academy.com/


自分自身の感情コントロールであったり
自己分析・解析、自己啓発にもとても良いセラピー法を見つけました
っつか、教わりました^^;

村井先生ありがとうございます。

先天的運勢は100%そうなる訳ではない運勢!
その先天的運勢をサポートしたり、または足を引っ張ってくれる後天運!
そのバランスであったり、勢いをさらに上げてくれるのが
ご自身の「思考、行動」そして「環境」が影響するものなのですよ。
その影響次第で。。。

「私って運があるのかしら? いいのかしら?」
「あの占いでは、よかったのに何故かうまくいってないんですが。。」
などなど、ご自身が運勢を活用できてなかったり、運の良さを感じてなかったり。。

運の勢い(運勢)を生かすための生活習慣環境や思考力、行動力を
ご自身が持っているイメージ力を活用しながら
現実をどう動いていくかの意識をプログラム!
そして活用していくと、いつの間にか運の良さが感じられたり
今まで空回りしていたことや、掴めなかったことがつかめてきたと。。。

俗に「運がいい」とか「開運」などの言葉で表せる事柄に
どんどん繋がっていくのでございます。

そいう思考力、行動力を身に付けるために
ヒプノセラピーのサービスをご利用いただいている方々が
ここ半年くらいに増えてきたように感じております。

昔の思い出や出来事、トラウマだけに囚われるでなく
これから積み重ねていける「未来の自分」に拘ってみる^^

とてもいい発想のように思いますよ^^

応援してます!
応援します^^/

ナビ企画 玉城崇

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自己満足動画投稿です(笑)
昨年の夏の祭り♪




0 件のコメント:

コメントを投稿