2014年5月5日月曜日

二回目です

【占い師の四柱推命プチ講座】Vol.2

今回は、「周囲からは、こんな人だと見られてますよ~^^ 
しかし。。。本質は。。。」編でございます(笑)

▼ 前回のプチ講座
http://navikikaku.blogspot.jp/2014/04/blog-post_30.html

四柱推命の命式では判断する、気質、本質、そして見た目も鑑定が出来るのですよ。

画像命式に基づいて説明して頂きます。

まず。。。「周囲からの見た目」は、日柱の通変星(青点線部分)で鑑定いたします。

この命式の方は「偏官(へんかん)」という通変星を持っています。

とても面倒見の良い人で、活発に動く人。
男気のある行動派。

などの印象を周囲からは見られております。

では、本質と比べましょう。
本質は月柱の通変星二つから鑑定します。(赤点線部分)

偏印(へんいん)と、傷官(しょうかん)をお持ちです。
偏印の部分を「元命(げんめい)」と言い、本質の70%、その上の通変星(この方は傷官)は20%の本質に現れます。

本質の解釈
面倒見は良いのですが、気分屋さんでナイーブな方。
男気という点では、少し弱いのでしょう。
人の気持ちを察する力はあるようですが、自ら率先すると言うよりは、求められると動く質を持っております。

見た目と本質にギャップがあるようです^^; アハハ;;

でも、それは決して良くないことではないのです。
本質を知り、周囲からの見た目を知ることが、本来の自分を活かせることに繋がるものなのでしょう。

ギャップのない方も、いらっしゃいますよ!




周囲からの見た目と、本質とのギャップ。
調べてみませんか?

▼ オススメの四柱推命書籍です。(アマゾンより)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4537018062/ref=dp_image_z_0?ie=UTF8&n=465392&s=books

※無料で命式をみる(「四柱推命」という項目に、生年月日を入力して下さい。
▼ 下記URLからどうぞ
http://www.goyah.net/okinawa_uranai/unsei.html

ありがとうございます。

▼ ナビ企画公式ホームページ
http://www.navikikaku.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿