2014年5月22日木曜日

鑑定後のユンタク(おしゃべり)♪

【占い師の独り言

ナビ企画 玉城です。

占い鑑定にいらっしゃった
お客様との鑑定後のおしゃべりの中で。。。

「アナと雪の女王」が話題に。。。
映画もそうですが、主題歌に使われてます曲も話題です。
映画館で、歌詞の字幕付きで皆で歌いましょうよ!
みたいなイベントを盛り込んだ上映日に、観に行ったそうです。

松たか子が歌ってるんですよね^^

その歌詞に出てくるフレーズで、
「ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分になるの」
という歌詞に、共感する方続出なんですよ!
と、お客様に教えて頂きました。

確かに、グッときそうな歌詞ですよね^^

お客様が言う。。。
「私。。。ありのままの自分の姿になると、きっとわがままで、協調性のない人になりそうなんですけど。。。いいんですかね?」

なんて会話がございました。

妙に、深く考えさせられました。

ありのままの自分?って。。。
あらためて自分自身を見直してみようと思っちゃいましたよ^^;

あっ!
決してネガティブな意味ではありませんよ。
新しい発見と言うか、自分があるんじゃないか?
なんて、ちょっとだけワクワクです(笑)

「ありのまま」って、「素直な態度」ってことですよね?

私。。。素直な態度を出し過ぎて、注意された過去の経験がありました^^;
小学生の頃なんですけどね。

「ありのまま」って、もっと深い意味があるんじゃないか?
なんて、思っている2014年5月22日でございます。

映画はご覧になりましたか?


====================

ご案内です


▼ ナビ企画 占い鑑定詳細ページです
http://navikikaku.net/html/uranai.html

対面鑑定以外に、メール鑑定、スカイプ鑑定もご利用頂いております

▼ 疲れが蓄積した身体に癒しをどうぞ! レイキヒーリング詳細ページです
http://navikikaku.net/html/reiki.html

今年も残りわずか!
肉体に癒しとリセットはいかがですか?


▼ ホームページです
http://navikikaku.net/index.html

====================

0 件のコメント:

コメントを投稿