2023年2月3日金曜日

節の分け目な2月3日

 沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

おには~そと
ふくは~うち

豆まきしました?
豆まきしますか?

うちは、そのようなことは行わなく^^;

気分的な面では節目を感じながらも
これからの一年をいかように過ごしていこうか?!
なんてことをイメージしたりはするかな^^

鬼も福もいらっしゃい!
なんてウェルカムモードっす(笑)

コロナ
もう3年目になるんですよね!
妙になれながらも、今年は動きが活発に戻りつつ
行動の規制やマスク規制も変わっていきそうですよね。

近いイベントとして卒業式が目の前にあったりなんですが
中学、高校3年生の3年間ってマスク生活で過ごしてきてますよ!
卒業式は、マスクなしで行えるといいですよね^^

ナビ企画では、対面鑑定の際に
アクリル板を挟んでの対面鑑定^^
利用していただいてる方がよろしければマスクはお外し頂いております。
室内のケアは抜け目なく行っておりますよ。

節目は、いろいろな変わり目でもあるので
そのに便乗して(笑)
私も、ナビ企画も変わっていこうと行動中だし模索中です。

皆様は何かしらの変わり目を感じていたり、意識してたりしますか?

そしてこの一年をどう過ごす?
どう使う?
どう楽しみますか?

レッツエンジョイいちねん^^/





0 件のコメント:

コメントを投稿