2019年5月9日木曜日

休みボケは。。。まだとれてなかったりするのかしら?w

沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。


今までの私の生涯で、いや!
皆様もそうかもですが^^;
平成最後で令和最初で最後?
の大型連休を味わうことが出来ましたねぇ。

私(ナビ企画)は、さすがに10連休は味わえませんでしたが(笑)
周囲の方々から発する連休満喫エネルギーとでもいいましょうかw
楽しめているエネルギーと、働いているエネルギーの両方を感じられました。

連休明けの7日火曜日の朝は車も多く感じられ
出勤時の道路は常時渋滞している感じプラス、
連休明けの疲れといいましょうか、休みボケといいましょうか^^;
マタ~リした感じの朝、そしてここ数日だったのではないかとマル

私も休みをちゃんと設けさせていただけましたよ。
子供たちと遊びたいですしね^^

雨の日ではありましたが、海洋博公園で^^
午前中は強い雨が降ったりやんだりでしたが午後は
天気にも恵まれ、一日を満喫!

子供の日には、平和記念公園の平和こいのぼり祭りへ!
新元号もスタートしたってのもきっかけで、令和という
時代は平成以上の平和を、世界へ発信出来ればと思い、
平和記念塔内で行われているイベントへも参加させて頂きました。














どのようなGWを過ごされましたか?
そして。。。
休みボケはとれましたか?(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■ナビ企画Webサイト 当日予約は電話にて^^
http://www.navikikaku.net/


■令和生まれの赤ちゃんの命名も承ってますよ。
http://navikikaku.net/html/guide/name_baby.html


■積み重ねてきた生活習慣を見直し修正にもオススメです。
http://navikikaku.net/html/hypno.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

恒例?
な1曲♪


0 件のコメント:

コメントを投稿