2016年10月26日水曜日

あなたな~らどうする~♪

沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

「時が解決する」

確かに、時が経過する事で
解決することもあるでしょうが
そうでもない事も多いよね~^^; アハハ;;

解決=忘れる
解決=鎮静(治まる)
解決=あきらめる

根本的に解決がされていないこと。。。
あるよねぇ

ありませんか?


その根本的解決をどうにかしようと
自分の思考だったり、相手への対応方法だったりを
工夫し続けても、解決できない時が過ぎ去り
また、いつの日か気落ちすることが起こってしまって。。。

自分独りの問題ならば「時が解決」することは多いのでしょうが
相手あってのことって難しいのよねぇ

むなしさやわびしさがあったりなかったり。。。

じゃ~
解決って何?

なんてことを問詰めてみてみることに。。。


未だ答えが出ないなぁ
出ないうちは、ほっておくのがいいカモね
って。。。
年月が経過して、時が解決(忘れる、鎮静、あきらめる)になったりする(笑)

それでも
バカボンのパパなら
それでいいのだ!
これでいいのだ!

って。。。言ってくれるのかしらねぇ ポヨヨ~ン(笑)






















ささ。。。
本日最後のお客様のところへむかうとしましょうかね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿