2016年8月16日火曜日

感性を磨き五感で、感覚を確かめてみてね~♪

嘉手納高校! ありがとうございます!


沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

沖縄は旧盆中日で、仕事がお休みな方や企業さんも多く、
出勤時の混雑もなく、スムーズでございました^^
朝は、息子、娘を保育園に送ったりと
なんだかんだでパタパタ毎日w
明日は、ウークイでお休みなんで朝はゆっくり目になるのでしょうなぁ。


宜野湾市大山にオフィスを構えて4年の月日が経過。。。
あっ!
以前は首里にオフィスを構えていたんですの^^
大山に移って、ナビ企画をご利用頂いている男性の比率が多くなりました。
首里の時は、9:1で圧倒的に女性が多く利用頂いてました。
が、今現在は7:3くらいの比率になってまいりました。

誰々のご紹介です!
Web検索で!

男性って、口コミとか紹介ってよりはWeb検索でご利用頂く方が多く、
ご相談内容としては、「仕事、人生」がメインの方が多くみられます。

先日も、働き盛り40代の男性にご利用頂きまして、
鑑定もさることながら、ユンタクにも盛り上がりがございました(笑)
世代的に近いってのもあったのかもしれませんねぇ^^

ご両親が営む事業を一緒にやってきた何十年かの仕事にピリオド。。。
今後の運勢やご両親、ご兄弟、夫婦との相性もとても気になるので
個人の運勢鑑定プラスご身内の相性鑑定でございました。

今回、彼(お客様)が占い鑑定を利用した理由の中には、
自分自身でチョイスしてきた動きが、「これでよかったのか、そうでないのか」
等々、何かしらを確認する様な事柄も多く含まれていた鑑定になりました。

退職時期、今の状況、今後の人生(仕事)プラン

私:大きくは昨年の退職時期がありましたね!

お客様:はい!気持ちは退職していましたが、引継ぎやらナンやらあってですよ^^;
    今年に入って、ようやくの退職でした。

昨年の彼の運勢は「偏官」といって仕事に対する動きに勢いが上がる時期。
活動的に仕事に勤しむ方もおれば、退職、就職、転勤、移動、出世、なんて意味合いもございます。

退職できたのは1月で、2015年の運勢を歩んでいる時期でございます。
妙に納得していたお客様がいましたよ。

1年間の運勢って、節分の日を節目に1年がスタートするんですよ^^


私:今年は、勢い的にはご自身のスキルアップ事であったり学び事に縁アリ!
  今後の自分自身の方向性を見出しながら、それに向かって自分自身に肉付けするような
  ことがらにとても勢いがございますよ。

お客様:では、ガッツリ仕事に精通するよりは、勉強したりすることに向いている時期ってことですよね?!
    実は、資格を取るための勉強と、実践で使える技術習得に時間を費やしているんです。
    生活費などは、女房に甘えてるというか、力になってもらってます^^


素晴らしいじゃないですか!

今年の運勢には「金興禄」という星もあるので、ご夫婦で協力し合うことに
とても吉波動を生出しますし、援助して頂けることにも繋がる星。

ご自身の感覚(感性)で、上手く運勢を感じて活用されていらっしゃいますね~^^/

ご両親、ご兄弟との相性も、彼が感じていた関係性が成り立っておりました。
また、ご両親の事業から身を引くことと、それに関連する事業を
別で会社を立ち上げて、関係性を築いていくことが
ご家族の関係性もそうですが、彼自身の運勢をも上げていくことが鑑定結果にございました。


お客様:僕が選択してきたことは間違いではなかったんですね!
    なんだかスッキリしたというか、モヤモヤが晴れたといいますか^^


今年のスキルアップが、来年以降の運勢にグッと勢いをつけますよ!
応援しております^^>


鑑定後は「食」に関する話題で盛り上がりました。
また、来年の日取りをお願いされたのですが、その時には2017年の暦が手元になく^^;

来週
また、いらっしゃるご予定になりました。

そうそう!
2017年の暦(琉球歴)は、購入済みです^^
毎年8月15日発売なのでございますよ。























「2017年の日取り!始めました」
って、冷やし中華はじめましたみたいにWebページにものせようかしら(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

占い鑑定、ヒプノセラピー、レイキヒーリングのご予約を承っております。

▼ 沖縄占い ナビ企画 Web
http://www.navikikaku.net/

遠距離の方には、スカイプ・メール・電話鑑定をご用意してます。

〇ご予約・お問合せ電話番号
098-897-3788

〇Emailです。
tamaki@navikikaku.net

こちらからもご予約・お問合せを頂いてます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿