2014年6月23日月曜日

独り立ち

おはようございます。
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

いつもありがとうございます。

今日の沖縄は慰霊の日。
戦争で命を無くされた方々の魂を癒す祈り、
そして、世界平和を祈る日。

過去の過ちを二度と繰り返さぬよう
平和について考え、何をすべきか!?
争いごとが、無くなるためには。。。
無くなるってのは難しいことではございますが、
争い方を平和的なやり方で、行えればいいのかなぁ。。。
なんて、幼い頃は考えてましたが^^;

お昼12:00に、南の方角に手を合わせて祈りましょう!

~~~~~~~~~~~~

さてさて
6月に入って、ナビ企画をご利用頂いてるお客様の中に、
「独立」「起業」「独り暮らし」等々。。。
「独り立ち」的なご相談を多く頂いてます。

時期や方位、又、起業する際のスタッフとの相性や教育方法等を
鑑定されていかれます。

以前からの夢を形にするための起業であったり、
親元を離れて、独りで生活を始めしていく意気込みであったり、
皆様、とてもパワフルで、これからの自分自身に大きく希望を抱いていらっしゃいます。

成功、発展、向上というエネルギーに満ち溢れてらっしゃいますよ。
おまけ程度に、「転ばぬ先の杖」的なアドバイスを求められます。

スタートしてない前に、失敗はイメージできないもの!
まずは、スタートさせる!
動きながら、いろんなことをしっかり対応、対処してクリアーしていくこと。
目の前のことを対処することが、前向きな姿勢なのでしょうね。
先の先ばかりにモチベーション掲げるのも必要なのカモしれませんが、
日々の積重ねと、何事にも対処するからこそ、先の具現化が見えてくる。

前向きとは、目の前を事をしっかりクリアーすることですよね^^


今日クリアーしなければならないの事はなんですか?
しっかりクリアーしていきたいね^^/

本日も張切ってクリアーしていきましょう!

ありがとうございます。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

▼ ナビ企画では、あなたが抱えている問題解決の力になります
http://www.navikikaku.net/


▼ お問合せ・各セッションのご予約
電話番号:098-897-3788
携帯の方:080-4176-4868
E-mail :navi@navikikaku.net

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

彼は、10か月で一人歩きを始めました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿