2013年12月29日日曜日

天気が下降気味ではありますが^^;

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

2013年ももうすぐ幕を閉じます。
仕事納め
そして新年を迎える準備など、慌ただしい日は続いてますね。

運勢の上では、2月3日節分の日までは今年(2013年)の運勢上にあります。
それまでは、今年の運勢の集大成だったり、2014年の運勢へとフェードインしていく時期でもございます。

2014年の運勢テーマが動きはじめたり、2013年の運勢テーマが、どっと現れたりすることもあるようですよ。

2013年を振り返ってみて下さい。
どんなことに勢いがありましたか?

自分自身が中心
家族のことが中心
人との関わり我中心
仕事中心
勉強や資格取得やスキルアップ事が中心

人それぞれに用意されている「中心」

私は「人」が中心だった2013年でした。
仕事は別にして、新しい出会いの多い一年でした。
皆様はどうでしたか?

来年は、何が中心になるのかしらね。
って、自分で鑑定すれば分かるでしょ!
なんてツッコミを頂きそうです(笑)

今年もお世話になりました。
とてもとても素敵な1年でした。
振り返って書き留めていこうと思うと、いろんなことがあったので、キリが無さそうですよ(笑)

本当にありがとうございました。

良い年をお迎えくださいませ。

ナビ企画 玉城崇  

0 件のコメント:

コメントを投稿