2013年4月7日日曜日

清明祭シーズンイン^^

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

いつもありがとうございます


4月に入り、最初の日曜日
シーミー月ってのもあって、シーミーへ向かう方もいらっしゃいのでしょうね

ちなみに
うちは来週の日曜日です

いとこ、親戚で毎年、第二日曜日にってお約束がなされてますよ
今年からは、世代交代?
ってのかしら、我々の年代のいとこ同士が率先して進めていこうよ!
なんて動きもあって、ヤンバルのいとこから電話があったさぁ
ありがとうね♪

まぁ~。。。しかし。。。
昨日の風は、全国的に強く吹いていらしたようで^^;
沖縄も肌寒くも感じ、なんか冬に戻ったようですよね

体調。。。崩さぬようにですよ^^/


さて!
本日もハリキッテ楽しましょう

▼ バーサロミューくま をイメージしたお菓子^^;(直美さん作)




美味しかったぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿