2013年3月1日金曜日

マダマダ続く大阪ー名古屋

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

いつもありがとうございます

3月1日
新しい月のスタートと共に、3年間の高校生活にピリオドを終える卒業式
沢山の思いと感謝の気持ちたっくさん満ち溢れた日になったのでしょうね^^

さてさて
名古屋! いって事ございますか?

私は過去、東京に住んでいる時に仕事で日帰り程度^^;
今回、2泊でしたが名古屋を楽しめました

私の中では、名古屋=名古屋メシ
B級グルメの発祥の地といっても過言ではない名古屋メシを堪能^^

名古屋っていうと「みそ」なイメージもありますよね
確かに、味噌を使った料理は多かったですよ

あと「天むす」!
こちらも名古屋発信ですよねぇ

あと、出張鑑定後のお客様にご紹介いただきました「あんかけスパゲティー」
これがも~~最高にハマっちゃった感じで、家でも周一ペースで、作って食べてますよww

あの味が忘れられrませんなぁ



美味しかっただがね~♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿