2013年2月22日金曜日

大阪のウハウハ(笑)

こんばんは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

いつもありがとうございます


雨が降っておりますねぇ
お車はお気を付けて下さいませ


先週の大阪イベント参加に便乗?!w して、大阪の美味いもんも食べ歩いてきましたよ

私の勝手なイメージで、大阪=通天閣! みたいなものがあって(笑)
で、行ってきました通天閣^^v

大阪にいる友人に、オススメされ通天閣行くなら展望台登りながら、ビリケンさんも拝んで来たらいいよ
なんて、いって頂いたのですが。。。
当日の通天閣は、まぁ~人が溢れて、登るに80分町とかで^^; 断念(笑)

たこ焼きに始まり、串カツ、ネギ焼き、スジコン、牛筋煮込みを食べ歩き^^

まぁ~~~~美味かった!
通天閣の周辺は、どこを見ても串カツの店・店・店!

お客様の入っている店とそうでない店に、分かれているのですが。。。
みんな、いろんなとこで情報を仕入れてきたんだろねぇ~なんて、話しつつ、
ガチマイの鼻を効かせ入った串カツ屋さん! 大当たり^^
美味しかったぁ

たこ焼きもふんわりとした仕上がりで、タコも大きく、ソースがコッテリじゃないのよ!
さらっとしたソースなんで、いっくらでも食べれそうな勢いでしたよ(笑)

又、食べに行きたいですねぇ~♪




▼ 通天閣公式ホームページ
http://www.tsutenkaku.co.jp/  

0 件のコメント:

コメントを投稿