2012年7月11日水曜日

週の折り返しの巻ねぇ

おはようございます
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です


いつもありがとうございます


Facebookでお友達になりました、埼玉の方への贈り物^^
家で収穫した、ゴーヤー&ヘチマ
それに、スパムを添えて♪

ゴーヤー料理は、全国的にもポピュラーになりつつも、ヘチマ料理はまだまだ!

食べれるんですかぁ~!?
なんて声を、Facebook内でもよく見られますよ

その埼玉の友達には、レシピも添えてお送りしましたよ

荷が到着した後に、「早速料理にチャレンジします。」のメッセージには、ドキドキもありましたよ
はたして、美味しいヘチマ料理が作れたのだろうか?! って^^;


あの友達から、今度はとれたてトウモロコシを頂きましたよ
しかも、私の誕生日にですよ~

にくい演出ですよね(笑)
ありがとうございます

これからもどうぞ、素敵にお付き合いよろしくでございます♪





とうもろこしが、最高に美味しかったんですよ!
あま~いって、こういうことよね~ってお味でした^^  

0 件のコメント:

コメントを投稿