2012年6月13日水曜日

【占いお茶会へようこそ!】

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

いつもありがとうございます


毎週火曜日に行っています「占いお茶会」
少人数の参加者様と、お茶しながら美味しいスウィーツを食べながらの90分間のユンタク(おしゃべり)^^

普段の生活の話であったり、普段は触れることのない占いの話や風水、又、
ちょっとスピリチュアルな話だったりと毎回、異なった話題で盛り上がってますよ^^

参加いただいているのは圧倒的に女性!

あっ!
この間は、男性もお一人ご参加いだきましたね^^;
(忘れている訳ではございませんよ♪)

運勢の活用法のコツであったり、個人個人の個性のお話から。。。
「そうそう!私って、そうなんですよねぇ~」
なんて話題から、どんどん話が出てきますよ。

『その個性を否定するのではなく、認めることが大事なんですよね』
と、お伝えしていますよ

参加される方々が、今まで「否」だと思っていた自分自身の性質を認め始め、それをどういい方向へ進められるのかしらね?
そういう話をしているとあっという間に、時間が経過。

予定している時間を軽く越えて、バスの時間も忘れるくらいでした(笑)

スタッフ金城くんに、送っていただきました^^;

20:30の終了予定が、22:40でした(テヘペロ^^)



楽しい時間を過ごしていただいたご様子でした
ありがとうございます♪

▼ ナビ企画 『占いお茶会』
http://www.navikikaku.net/html/info/2012/0417_ocha.html

「いいね!」「G+1」へポチッとお願いしてますm(_ _)m

ありがとうございます


ナビ企画 玉城崇

今日もハリキッテ楽しみましょう^^/  

0 件のコメント:

コメントを投稿